お知らせ

News

ホーム > ティール組織「各論編」~組織進化に必要な知識をまるごと学べる15時間~ 受講生募集中!

ティール組織「各論編」~組織進化に必要な知識をまるごと学べる15時間~ 受講生募集中!

2020年に概論編をはじめてから耳にする「どこからはじめたらいいの?」「全体像が掴みたい」「うちの場合はどうしたらいいんだろう?」という声を受けて、組織の進化の旅を歩む上で大切なことを全て伝えたい!と思い探求編・深化編という5時間×8回の講座を実施してきました。

コロナ禍も明けて何かスタートを切りたい!そんな方の後押しになりたいという思いから、企画チーム一丸となって、私自身も陥った落とし穴や事前に知っておけたらと思ったところなどを見直し、2023年夏、各テーマの全体像と本質をしっかり理解できるようぎゅっと15時間に凝縮した各論編を開催しました。

そして、この冬「ティール組織「各論編」~組織進化に必要な知識をまるごと学べる15時間~」が開講します!(3つの突破口を凝縮した講座資料の一部を公開します。)


たくさん分かち合いたいことはありつつ、3テーマそれぞれを3部構成でお伝えします。
みなさんの気になるキーワードはありましたか?

・トレンドを正確に解像度を高く押さえておきたい方
・新しい時代の働き方や組織論を探求している方
・社内の組織変革を推進している方
・新しく組織を立ち上げる予定で、人を活かした経営をしたいと思っている方
・変化に強く、人を大事にした組織に変革をしたいと思っている方

そんな旅する方の実践を一歩も二歩も後押しできると自負しております。

学びたいテーマだけ選んでもよし、3テーマすべてを選んでもよし。
皆さんも新年から一緒に組織の変化の旅を歩んでみませんか?

↓【早割は1/12まで】詳しくはこちらから↓

Others

その他お知らせ